
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

28日(月)の取引

シリコンスタジオ、金曜日に買うか買わないか

散々迷って、迷うってことは買わないほうがいいと思ったら

本日+345、3連騰とか。

これはなー、今やってるトレード方法のルールに

添ってないから、買ってないのは仕方ない(。•́︿•̀。)

しかし、くやしい

ファンタジカをやり続けていると、シリコンスタジオ

斜めからしか見れなくなる。

ゲームに惚れているだけに、過疎っぷりも実感しているし。

ゲームだけじゃないっていうのわかってるのに

◆利確

9873 日本KFC

優待取るか悩んだけど、高値掴みだったので

とんとんぐらいで撤退。手数料払ってなにしているんだぁ

◆買った

6113 アマダ

6326 クボタ

8155 三益

ちょい買い増し、新規買いなど。

今日買わなくてもよかったかも~