
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

1日(金)から7日(木)の取引

3月から持ち越した含み益がどんどん削られて

つらい日々...

1日は仕事が激務で相場手つかず。

28日の17,167から今日で15,749なんて

普通に死ねる...:;(∩´﹏`∩);:

取引は利確のみで買い増しできず。

けど、たこ焼き銘柄

ホットランドを優待長期用で買ってしまった[emoji:i-235]

1,000円割れまで待てなかった~

待ってたら割れたのかもと思いつつ。

そこそこ利益出ていた優待用銘柄も手放しました。

あーつらい、資金作って底がみえたらまた買いたいけど

なんかもう17,000円台なんて当分みれなさそう

現物はいいけど、こういう時の信用ってホント

精神的な負担が大きいなぁ。寿命が縮むと思う。

そして仕事が激務。なんかバカバカしくなってきているので

ほんと辞めたい。