
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

11日(月)、12日(火)の取引

経理の仕事が一段落。

ほーんっと疲れた_:(´ཀ`」∠):_

毎年4月になると超絶転職活動しまくると心に誓うのだけど

忙しさのピーク(5月中旬までは慌ただしいけど)

過ぎてしまうと、まぁいいかと思ってしまうのですよね。

株で生計立てれるようになるまで働くかー

とは言え、定年までは絶対に嫌w

当初立てた目標ではあと4年なんですけど・・・1億円たまらない

数年前までは残業も多かったので、稼いだお金をぱーっと使ってました。

特に決算期のお買い物はすごい衝動買い。

あと、海外旅行行ったりとか。

今は家でビール飲むくらい。ストレス発散方法変わってよかった。

[emoji:i-260]

◆本日の取引

CFD 金、白金L → 決済済み → 白金L再び買い

CFD 米30S → お昼に損切り ドテンL → 夕方ぐらいに決済

個別 yahoo、クボタ、UFJ 新規買い

数日前の下落時に手放した4℃(8008)の超絶爆上げを見て泣いた

4時間足・日足・週足でチャートを見ています。

買ったら放置...したいけど相変わらず細かい取引して

利益も少ない

個別は余力増やして買うには

リハビリが必要なため、資金増やさずにやってます。