mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

13日(水)の取引

いつも同じトレードで
地合い良ければ勝ち、悪ければ負けという
これって相場の流れが全く読めてないってことでは・・・
と反省ひとしきりです。

どうやったらこの爆上げを月曜日にわかったかなぁ

火曜日に少し買ったのは、こわごわ。
余力あまりないので、ほんとちょっと。

火、水の上げで生き返ったのですが、これはトレーダーとして
生きていく人になれるのかと
とは言え、損してない日はうれしい(=゚ω゚)ノ

◆間違えた

松屋フーズ空売りしようと思ったら
間違えて買ってしまい、慌てて反対決済。
手数料分負けた・・・

あとはレオパレスを買い増ししました。

調子よかったのは、ビックカメラオムロン

明日もこの地合い続いてほしい♪(/・ω・)/ ♪

CFDは白金S、金L、225L → 白金S薄利決済、金L買い増し 225L持ち越し

どーでしょう