mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

14日(木)の取引

上昇相場っていうより、下落を無理やり戻した感じですが
三空踏み上げって有効なのかな?そうすると明日も上げて
月曜日から少し戻すとかいう感じかなぁと思いつつも
とりあえず本日は利確日、新しく買ってません(´・Д・)」
在庫いっぱいあるし・・・

CFDも16900つけたところで(より下だけど)
Lポジ決済、少し売ってみました。お試しなのでどうかなぁ
ここからさらに踏みあげたら買えばいいし
17000越えてさらに上っていうのもあまり現実味ないかなと思って。

◆利確

1570 日経レバ
7829 サマンサ

明日どうなるかわからない!と思って
とりあえずの利確なのですが...
最近欲張って持ち越し→次の日爆下げがあったので

しかし、NTTドコモは買うところだったような気もする
せめて持ち越していれば・・・
利確したところより終値高くて悶えた。

明日も期待(☝ ՞ਊ ՞)☝