
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

15日(金)の取引

今週の買っとけば、握っておけば銘柄

3387 クリレス
8008 4℃

とくにブロンコビリーは迷ったんです_:(´ཀ`」∠):_
スクリーニングに出てきて、買うべきか買わざるべきか
出来高そんなに多くないことと
ブロンコビリーがあまり好きでない(ご飯食べに行くとして)
ということからチャート無視して買わなかったら本日の爆上げで
めっちゃ悔しい思いしました。

チャートに好みを持ち込んではいけない゜゜(´O`)°゜

◆今日の取引

1802 大林組 買った
1926 ライト工 一部利確 ※損ですが
他、細々

なにやってるんだか

それにしても、夜間地震のこともあり
相場に不安を感じていたけど、明けてみれば今日のところは
想定よりだいぶよくて、安心しました。

株よりはCFDで微益。
労力に対してのリターンが少ないので、ほんと疲れただけ(´ρ`)

夜は「世紀の空売り」を読んで寝ていますが
やっと最終章。これを読んで寝ると、ほんとうなされることが多い。
そして信用ポジ持ってることの恐怖を身に染みる。。。

4月の目標は、1,2月のマイナスをとんとんまで持ってくことと
資金を正常化すること。

-----------------------------------------------------------------------
今日の稼ぎから熊本で被災された方へ
ヤフーを通じて少し寄付させていただきました。