mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

18日(月)から20日(水)の取引

社員旅行など会社行事の都合で、今週は週休3日(☝ ՞ਊ ՞)☝
休みの日はついつい余分な取引をしてしまうので
やっぱり兼業が向いてるのかなぁと考えてしまいます。

今週の無駄な取引№1はヘリオスを1800円で
利確してしまったこと...
もともと保有期間が長く、塩漬けだったのが
ここ数日で買値越えたのですが、マザーズだし
バイオだし、そろそろ天井じゃないの??と
1800付近揉んで簡単には越えないだろうと思ったら
あっさり☝で悶え死にそうでした。

チャートだけ素直に見て××だろうっていう主観はなくそうって
思っているのに、なんでできないのだろうか、私は。

そのほか、新たに買った銘柄はなく
買い増しと利確のみ。
日経ダブインバだけ少し買いました。GWとか中国不安とか...
念のため。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

会社の人とは仕事で顔合わす以上の付き合いを絶対にしたくないのに
何を好き好んで、旅行など。

家族との旅行もままならず、GWは祝日も出勤という
年間休日105日しかない会社なので
ほんと、自分の時間をつぶされることだけは勘弁してほしい。