読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

21日(木)の取引

飛び石休みで今日も仕事休み。

先ほど、思いついてラナヤーニャ現象銘柄で
ダイキンの株価見たら、9050円!
今の資金からいって買うの悩む(。•́︿•̀。)
1単元100万円越えると、さすがに買い増しとか簡単にできないからなぁ

そういって株価が上がっていった
セコム、セリアなどなど。下手にスイングしないで
持ち続けていたらたられば...

今日は仕事が休みだったので、外出する合間はほぼパソコンに張り付いて
取引していました。今日のタナボタはソフトバンク
アローラ副社長の適正を疑問視し、内部調査と解任を検討するよう
一部株主が要求したというニュースで一時5702円まで売られ、
その瞬間は知らなかったけど、どなたかのツイートで下落を知って
5900後半くらいに戻したところで買えた(☝ ՞ਊ ՞)☝
で、持ち越すか悩みつつ指値して少し離席したらあっという間に約定していた
のが悲しかった...

CFD225はあっさり17300越えだったのに、今までの
17000付近で折り返し↓の記憶がぬぐえなくて、17200付近で
1分足みて下げたところがあったので、Sポジに転換したらあっさり↑に
抜けていったので、ほんとダメ人間でした。
上げるときは上げる、下げるときは下げるので折り返し地点でタイミングよく
ポジ転換できる神業なんてないのだから
私は後からついていって薄利でも安全にっていう方針に変えたのに
失敗しました。が、ドテンLでなんとか±0まで戻せたのでまぁいいということで・・・

というか、休みの日についつい普段見ない足みるからいけないんだなぁ。

◆利確
日経レバ 
アイスタイル 利確後買い直したらすごい下げた

◆買った
鳥貴族 
アステラス 

その他いろいろ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Kanye West - Wolves (New Version)が大好きな曲ですが
youtubeでPV探しても出てこなかったけど、
Gamass   http://amass.jp/52249/ で見つけたヾ(๑╹◡╹)ノ"