読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

22日(金)の取引

日経平均17,300くらいでヨコヨコしてた時に
やっぱりそんなあっさり上げないよねぇ
とは言え、S建てるほど弱い感じでもないしなぁ
と迷いながら昼休み過ごしていましたが、まさかの13:30から
17500☝をあっさりクリアで
いろいろ持ち越してよかった(●´ω`●)ゞエヘヘ
と思いました。

◆買った

アイスタイル 今買ったらあかんやつでは
ソフトバンク 結局買い直してしまった
アマダ 買い増し

◆利確

なし

個別銘柄(長期で保有中)
の中から最近いいのがCYBOZU、JX。

4月も残すところわずかなので、プラスで終わりたい...
昨夜のCFDは225や米30などを触り、へたくそLCを繰り返したので
寝る前には収支マイナス。その分、本日の225で取り返せるかなぁ?
という微妙なところです。

しかし、米30Sで見立て
寝てる間の対策考えるのがめんどくさくてLCしたところ
夜間でも下げて、方向感としては正しかったので
自分を信じるというよりは、チャート観たまま取引でやっぱり
いいんじゃないのかなぁと思い直したところです。(いつも言ってるけどできない)