
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

27日(水)の取引

決算発表を迎え、買っとけたられば銘柄が
増えるんだろうなぁ~
twitterなんかで業績良かったり自社株買いを発表した企業を
見ると持ってなくて残念。
OLC、キーパー技研、富士フイルムとか。

私の買うタイミングは、買いサイン出たときなので
今回事前に買っておけなかったのは仕方ない...

◆利確

4507 塩野義
これまた狼狽売り(。•́︿•̀。)
今日の安いところで
あんまり携帯見ないほうがいいのかなぁ

◆買った

8008 4℃
8028 ファミマ

など、いろいろ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

なんときっちり仕事終わって、晴れて3月決算終わり。
監査法人さんの対応などはまだ残していますが(๑•́ ₃ •̀๑)
切迫した感じもないし、たぶんあとは5月病になるくらいで
仕事はふつーにできそうです。あぁよかった。

GWは3連休しかなくて、静岡に行く予定。
お天気良いといいなぁ。