読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2016年4月の損益

毎月の結果
4月GW突入前にやらかしました_:(´ཀ`」∠):_
当初の予定は、GW前は現金化・ポジ縮小
どっちかっていうとS寄りの気持ちでいたのだけど
日経平均あっさり17600まで戻ったのと、この2,3日の下落は
追加緩和あるなし云々は織り込んでいて大きな影響はないだろう
と思ったところが大失敗。(ニュースに惑わされた、今思えば...)

日経平均▼624よりも、CFD225の▼1114のほうが辛かった。
わたくしの薄利が一瞬でぶっ飛びマイナスに(。•́︿•̀。)
12:02ぐらいから一気に下いったので、
お昼休み♪ってお弁当広げてから携帯みたら吐くかと思った。
私レベルの人間では、ああいうぶっ飛んだ下げ見るとうごけなくて
ドテンSなんて無理でした。今年に入って3回目ぐらいの下げなんだけど
なかなかできないなぁ。成長してないってことですね。実感しました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

なんだかんだで、精算日ベースでは本日は5月相場です。
4月の損益は

手取給料1か月分 < 株の譲渡益

でした。無職になっても食べていけるかというと無理だな。

1月からの累計は、あと1か月頑張ればトントンに
なりそうです。でも5月スタートがこれですから・・・

今日は事故みたいな日だと思って
あきらめて、明日から頑張りますって次は5月2日か(。•́︿•̀。)