読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

5月6日(金)の取引

個別の取引はなし ( ´・ω・`)
貸株に振り替えたり、現金引き出したりで余力なし...

CFD225もほとんどお金引き出しているので
お小遣いくらいの資金でやってます。
相場中毒だったら大問題なんですけど、GWはCFD取引できるので
ぼちぼち取引して、3,4,5日はプラスで終われました。
6日は雇用統計時の下落前にSポジ手じまっていて(自信がなくって)
S→Lに持ち替えたりしていたら結局、あのままSポジ持っていれば
という展開になってしまいました。
けど、まぁ、下の方で少し買えたのが幸いしてほぼ全戻しだったので
持ち越し中。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

GWは楽しかった(^^♪
静岡でBBQ→横浜→静岡→仕事(6日)→岐阜

横浜では、ランドマークタワー&赤レンガ倉庫&地球の中華そばというラーメン屋さん
岐阜では、岐阜城&ロープウェイ&名和昆虫博物館&DA ACHIUというピザ屋さん

ごはんはおいしくて、眺めがよくて、素敵な建物見れて
お買い物してー♪という楽しい休日を過ごせたので
明日から間違いなく5月病になりますw

そして毎年この時期に確定拠出型年金の運用状況のお知らせ届くのですが
あの苦しい1,2月があったのに運用資金約+130%ってどんだけ
成績いい...

資金は自分で運用していない外国株、REITに振り分けていたのが
良かったということで、ある意味ヘッジできてたと考えていいのかしら。

しかし、この確定拠出年金て60歳まで解約して現金化できないので
とってもやっかい。早期退職した場合でも、寝かしておかないといけない
という話を聞いてあまりあてにしないでおこうと思っています。