mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

5月9日(月)、10日(火)の取引

本日もたいした取引してません。

◆買った
1357 ダブルインバ お守り

昨日損切りした銘柄があるなんて言えない:;(∩´﹏`∩);:
信用はほんと裏目裏目ですなぁ
今のポジ、整理整頓できたらここぞということきの
信用にしよう。精神的にもそのほうが良いし。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

会社の部署懇親会が開催されるというお知らせがきて
そのメインイベントがボーリング!
おじさんが昭和の発想で企画したのか_:(´ཀ`」∠):_
会社の人とボーリングなんて死にたい
だって、あのイエーイとかいってハイタッチするんだよね
絶対に死ぬ

っていうか、そもそもがコミュニケーションを図るために
みたいなこと言ってて
ボーリングやらないと図れないコミュニケーションってなによって
すごい謎だし、ボーリングじゃないとしゃべりかけられないなら
なんら遠慮なく、事務所内でボーリング転がしながら仕事してくれれば
いいと思う。

というわけで、私は断固出席しない旨お伝えしました。
いや、まじで平均年齢40歳の事務所ですよ
普通にボーリングして疲労骨折するレベル

あー今日はそれに打ちのめされて株どころじゃなかったのが正直な話。
CFD225はお風呂に入るので、16557で決済しました。
16600台じゃないのは慌てて:;(∩´﹏`∩);:ちょっと下げそうな雰囲気?