mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

5月11日(水)の取引

今日もたいして取引していません。

◆利確
8715 アニコム
朝イチの下げみたので利確したら
終値はほぼ戻し...
持ち越してもよかったのかも

3159 丸善CHI
優待用に持ってたけど、現金化。
あまり儲からなかった

◆買った
4503 アステラス薬
最高益&自己株消却で上げるだろう
と思ったらぁぁぁぁ
全然ダメでした。
チャートみてない

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

CFD225は昨日の夜から下げる気がする~
朝見てもやっぱり下げてる~と思って、S立てたらいきなり戻したのに
びびってLCして、でドテンLしたらやっぱり下げてということで
泣いていたのがお昼ぐらい。
チャートみなおして、多少リカバリできたけど今日はマイナス。

やっぱり思い込みと、考えた方向を短い足の動きに翻弄されては
いけないと反省しました。

CFDは外国株の取引もできるので、面白いなぁと思って、
少額だけど、AMAZON、VISA、Alphabet保有中です。
金利価格調整額と配当調整金ももらえると聞いているので
株価がゲロ下げしない以外は割と長期で持てるのかなぁ・・・
一応OCOで損失限定しています。