mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

5月12日(木)の取引

放置口座のGMOをみたら
久しぶりにプラスになってた~
買って放置していたのは、
3667 enish
9928 ミロク
だけです。末永く放置してせめて2倍とか夢見る口座ヾ(๑╹◡╹)ノ"
にしても、なぜenish...かというと
数か月前買って塩漬けになっただけです。
700円越えて安定してほしい。

◆買った
4971 メック
7838 共立印刷
7962 キングジム(優待、長期)

とにかく余力の問題で
あまり買えないので小さいのをポチポチ。
買い増しなど。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

毎回5時間の会議をせめて2時間に作戦で、
いろいろ適当な意見を言ったらあっさり通って
2時間+1時間ぐらいの会議になりそうです。

でもほんと、この会議やる前に
「今回何やりましょ~」から始まるから
だったらやらなくても何ら支障ないよね、と思うので
ほんとに不思議。しかしなくならない。

会社の方針に対して、素直に従えないのは
私が変わっているからなのかも?
株で安定して利益出せる(か、配当で食べてけるようになるとか)
できたらお金のためじゃなく働けるようになるのかなぁと思うと
そういうレベルに達したいです。
それでも社会保険のために働くw

頑張るから、totoBIG当たってくれないかなヾ(๑╹◡╹)ノ"