
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

FP2級の試験受ける

FP技能士3級を持っていて、
いつか2級試験勉強開始しよう...と思ってはや7年ぐらい
たってしまいました。

資格試験に興味があって
税理士・会計士・行政書士:;(∩´﹏`∩);:
簿記検定1級:;(∩´﹏`∩);:
は、挑戦するまえに怖気づいて、テキストすらみてないのですが
FP技能士2級は試験内容が役に立つので
いいなぁ~と思っていたのです。
古い知識をブラッシュアップするためにも、がんばってみよーおー

といっても、ほんと計算苦手。
実技大丈夫かなぁ。

ちなみに、株からの現実逃避ではありません。
会社からの現実逃避...はあるかも。
仕事で大した実績ないときに、人事考課にも書けるしねぇ、合格したら(。-_-。)