読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

5月16日(月)から18日(水)の取引

月曜日は5時間拘束される会議のため、
昼の取引できませんでした。

火、水曜日は、一部銘柄買い替え。
そして残念ながら損切り1銘柄...
損するときのほうが金額大きいのはなぜだろう
早く見切らないからだね_:(´ཀ`」∠):_

◆利確
6113 アマダ
3667 enish
8028 ファリミーマート

ファミマはな~、週・月足のチャートは
買ってもいいかも!と思うのだけど
日足が崩れてきたので、下で拾い直しするつもりです。

◆買った
2751 テンポス

など

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

5時間会議を2時間半ぐらいまでに短縮できる案が
一番偉い人に却下されました ( ´・ω・`)
うちの会議って、例えば営業の会議で
「人生とは」「仕事とは」というような抽象的なところから
始まるので具体的な改善策、対策が出る前にみなが疲れ果てて
(一通り終わるまで、話を挟み込む余地がない)
しまうのが問題なんですよねぇ...
議事録作っていても、書いてる内容は啓蒙書みたいな感じの内容で
まとめて本にして出版したらある意味売れる、と思っています。
印税もらえないかなー

仕事頑張ってみると空回りするしなぁ(本日の私)
今日はいろいろあって本当につらい1日でした。