mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

19日(木)の取引

寄り付き見てたら今日は何しなくても
株上がる日~と思って油断してたら...
16,800つけたらやっぱりS建てなんですかね
何度目か見た光景。

◆利確
2433 博報堂
4507 塩野義

2日連続↓なので一旦利確しました。

◆買った
3660 アイスタイル 800円台で(^^♪
1357 ダブインバース お守り

その他2銘柄ほど

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

たこ焼き優待に目がくらんで保有中の
ホットランドが下げまくりでつらい。
たこ焼き何個食べれるのか!!といういつもはまるパターンです。
そろそろ反省して、優待買うにしても時期を考えないと。
でも優待は6月なので!もうすぐ~

500株で5,000円以上を目指そうかな。
さすがに1000株だったら、他の銘柄買った方が良い気がするので。

近頃「つらい」と「疲れた」が口癖で
普段もtwitterもこの単語以外話してないような気がします。
3月決算の担当しているところがほぼ終わったので、
やっと解放された感じ。これで慢性の疲れもとれるだろうか。

5月も半分過ぎたのに、ここにきて単月+で終われなさそうな
雰囲気を醸しています。あー、やばい。