
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

20日(金)の取引

トレード日記
本日は用事があって仕事休みにしました。
ぼちぼち取引...
木曜日から持ち越しのCFD米30Lが下げ続けたのを
LCしたので、朝からマイナススタート。
225Lは高値で決済できなかったので、3分の2を取り残して
しまいました。今月に入って初の大負け。
やっぱり負けるときのほうが金額大きい。

◆利確
4659 エイジス 3820➡3890 でちょいとり
3880 大王紙 損切り
2432 Dena
悲しいなぁ損切りは。

◆買った
2362 夢真
3669 モバクリ
9024 西部HD
どうなんでしょう_:(´ཀ`」∠):_

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は盛りだくさんの日で、学校関係の会議に出席した時に
教頭先生から児童文学賞応募の話があって
「なんと優秀賞の賞金は30万円なんです!」とすごい
興奮気味言われて、30万円で興奮するなんてw
わたしなんか株でふつうに30万円溶かしてるしw
って、30万円ほしぃぃぃぃぃぃΣ(゚□゚(゚□゚*)
と考えを改めまして、児童文学を書いてみました。
とりあえず応募してみる。

多分応募者少ないだろうし、佳作で5千円でもいい!

あとは、FP2級のテキストが届いたから
今日から勉強始めます。