読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

26日(木)の取引

トレード日記
昨日は仕事休みで一日取引のはずが、
途中で昼寝したりで、ダメ人間。
今日は仕事だったので、始業前とお昼時間に株取引。
チャンスはいろいろ逃しているのかもしれないけど
できる範囲で(。•́︿•̀。)

昨日から持ち越しのCFD金Lは決済しました。
案の定下げはじめ...またどこかでリバするタイミングで
拾います。原油は50越えあるのでは、と思っていたけど
昨日LC後なので、新たに買い向かえず残念ながら
みてるだけでした。

CFDのみに関していえば、5月は負けた記憶がない!(嘘
負けたのは負けたのだけど、前みたいなボロ負けはない(確か
記憶にないだけかなぁ~
ちょっと自信がないけど。
クリック証券の右横に勝率の表があるのだけど、それは毎回リセットしています。

4月に大きくマイナス作って、肝に銘じようと思って
リセットしないでやってたら
やっぱり大きいマイナスは大きく張って取り返そうという
ギャンブラー気質となってしまい、負けが続いたので
1日の損益で小さいプラスでもいいじゃないっていう作戦に変更しました。
そこから負けなくなったかも。
負けたくないからLCも早いけど、利が乗ったときはなるべく伸ばすゆとりが
でてきたことが勝因。目先の利益の積み重ね。

◆利確
3669 モバクリ 伸びなかったぁ~
今日もマイナスですわ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ