読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

27日(金)、30日(月)の取引

トレード日記
今日は日経17,000回復(^^♪
CFD225はまぁまぁ順調です。金曜日持ち越し分を朝の下落で(開始5分くらい?)
でビビッて決済してしまったのだけど、
買い直しして17000に突入できたのでよかった。

株については、ぼちぼちトレード。(省略)

本日、ポケットカードの優待でクオカード800円分が届きました。
クレジットカードもここの利用していて、
勧誘電話など(保険の見直し)しつこいけど、営業活動しっかりしている
カード会社という印象はあります。あとポイント還元が良い。
毎回請求時に、購入代金の1%OFFになるのもすごい。
また優待の時期だけ、株買おうかなぁ。

今まではSBIカードをメインに使っていたのだけど、昨年10月からの
ポイント改悪で、全く使わなくなりました。
解約してもいいくらいなのだけど、SBI銀行利用していると
ちょっとメリットあるのでETCカードだけ引き続き使っています。
カード変えるとマイレージの登録し直さないといけないから
面倒というのもある。

自動車税も、nanacoにクレジットチャージして7-11で払うとか
細かいけど、ポイントゲットできるようなお支払い方法を選んでやってます。

ちりも積もれば作戦...

株でどかーんとかなかなか儲からないし。
給料+αで小金持ち~くらいでは満足できないけど
アキュセラなんか見てると、私には分相応な活動と思えてしまいます。
一気に100万円より、10万円を10回取る方法探す ( ´・ω・`)