
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

5月31日(火)の取引

トレード日記
世間の盛り上がりとは離れたところで
戦っている私...

こつこつ集めていた
アイスタイルを今日のやっすいところで
もういいや!ってぶん投げしたのに
引けたら 933 +4 だったという
悲しいお話。

今のヨコヨコ上に抜けるタイミングがどこかで
あるはずと思っていたけど、
現引きする資金もなかったし、信用でこれだけ引っ張っても
得るものなく、ストレスたまるだけだと思って踏ん切りつけました。
でも、おそらく、私が投げた翌日は上げると思う`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

こんなことなら、ホットランドを
こつこつ集めていた方が身になったのに~

◆買った
2371 カカクコム
6740 JDI
3436 SUMCO
など

◆利確
3660 アイスタイル
とんとんか、手数料負けくらい

CFD225は狼狽で薄利ばっかり。
16900L持ってたのに~返してほしい~