mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

6月1日(水)の取引

1月から5月までで、一番つらかった月は
4月で、1日から大暴落で死ぬかと思った...
っていう記憶が、たった2か月で飛んでました。
6月1日、本日の下落は予想もしてなかったので
いろいろやらかしてます。

金額的には大きく張ってないけど、
CFDって動きが早いし、金額も大きく動くから
判断する間(というよりか、何が起こったか確認している間に)
下落始めるとどんどん下げるから怖い。
さんざん油断していて、指値してなかったので
持ってても何とかなると思っていた高値掴みしていたのをLCしました`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

さらに5分足で狼狽してしまったのが、今日の大失敗。
確かに持っていてもダメなのはLCで良かったけど
その後のドテンSをちょっとの戻りにびびってこちらもLCという
情けない取引してしまいました。持ってたら、先のLC分取り戻せたのに。
往復ビンタなんてー

やっぱり、以前決めたルールを再度徹底するのが
間違いがないので、反省します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

個別については良くも悪くも。
今日も疲れたので省略。