mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

6月2日(木)、3日(金)の取引

雇用統計で下げる、という予測をちらっと見たのに
CFD225/米30L持ったままですが。へたっぴ...

株は1日に利確進めて良かった...
しかし、久しぶりに凹みました:;(∩´﹏`∩);:
株やらCFDやらで、給料の倍損したり
何とか取り戻せたりとかって、普通の生活から
かけ離れたことしてるのかもなぁと思うようになりました。

株始めた当初から振り返って、
10,11年目なのですが(お休み期間含む)
割と順調に資金増やしてきて、
もしや株で食べていけるかな、と思った矢先に年間マイナスが
やや現実的に思えてきて(あと半年あるけど)
身を引き締め、振り返ると真剣に考えると怖い...

とは言え、株から不動産投資に切り替えるとか
全然できる気がしないので
やっぱり株とCFDで頑張るしかないのかなぁと思っています。

安定して持てる債券とかもいーかなぁ
金、プラチナの積み立てとか。

それにしても、お金増やしたいのに減ってるって
本末転倒だよなぁ。