
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

6月7日(火)、8日(水)の取引

トレード日記
ストレスになっていた行事を断ったので
無理に仕事の都合つけたりしなくてよくなり、とってもスッキリ。
やっぱり気が乗らないイベントとか、お食事会は
どんどん断ることにしよう...

私が好きなのは、旅行と映画とおいしいお食事なのだ:;(∩´﹏`∩);:
それ以外は全部ストレス。

◆利確

2362 夢真
これ以上長く持つのもなぁと思って
人材派遣系だし、アウトソウシング持ってないから
代わりに集めてみたけど、芽がでなかった。

その他、LCもあり

◆買った


ちょっと注意が必要とは思っているけど
日・週・月足ともによい感じ
伸びそうな雰囲気

その他、グリペプ・アニコムが調子よい

損切りのおかげで、余力増えた~
しかし、今月の目標は現金化。
お金ないよう。飲み会減らしたのはそれも少し理由としてアリ。