
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

6月9日(木)の取引

ニュースアプリやらネットやらTwitterやら見ていますが、
為替とそのニュースをもっと簡単に見れないかなぁと思って
GMO iclick FX365 を使うようになったら
思っていた通りの機能があってすごくいい( `・ω・´)

◆利確
4594 グリーンペプ 一部
折角利確したのに、売ったら上げたから
ここは買うとこだったか!と思って
買いなおしたら案の定、安く引けてつらい
こーいうのやったの10回目ぐらいだな

損切り1件

◆買った
2788 アップル
1570 日経レバ
9735 近鉄エクス


昼終わったらまさかの日経平均大幅下落で
買ったの大失敗と思ったけど、とりあえず持ち越し。

仕事の日=寄り付き、12:30-13:00までの取引
なので、13:00以降に下落されるとつらい。

保有銘柄で調子良いのが、プリマハム
1000株以上保有しないと、ハムもらえないのか・・・
けど、キャピタルゲインで高級ハム買えちゃう(●´∀`●)b 
あと、PTSで爆上げのヤフーですけど、明日もちゃんと
上げてほしいよう。