読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

14日(火)から17日(金)の取引

ほとんど取引なし:;(∩´﹏`∩);:
CFDは225など、少し保有していた分を
LCしました。
これについては、作戦をがらっと変えることにした!

まさに損大利少で、取引回数おおく
勝率は高いのに、負け方が大きく×つけるので
勝てども負ける、という悲しい状況。
しかも、それって1,2,4月にさんざん経験した
あのドカッと下げるときにやられているので
私ってホント、アホだわ。

まぁそれはおいておいて、
仕事も忙しかったというのも取引しなかった理由に上げられます。
こちらも悪夢を見るくらいのトラブルを抱えていたのですが
私が考える最良の決着を金曜日につけることができました。

1日に考えることができることのうち
CFD、株<仕事だったのは
久しぶりのことかも、あんなに嫌々言っていたけど
働かないと食べていけない現状なので_:(´ཀ`」∠):_
仕事も頑張ります。