mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

22日(水)から24日(金)の取引

大失敗。
離脱・残留拮抗しているのはあらゆるところで見ていたけど
80%が残留ブックメーカーのオッズとか
23日の先物とか、買っておかないと損するんじゃない?と思って
いたくらいなのに、まさかの離脱でビックリです。

あと半年で取り返せる気がしない(。•́︿•̀。)
でも損益通算したら、3年繰り越しできるから
3年半あれば何とかなるかなぁ。

CFDは下げても上げてもどちらかについて行って
今までのマイナスカバーできたらと思ったのですが、
15000円割れからのさらに下落は予想外で中途半端な位置で
買ってしまったことが原因で、無駄に損してしまいました。

しかし、心折れないでなんとか
リカバリ中。
原油Lチャンスだと思ったけど、やっぱり私にはむつかしいので
225Lで取り返す。



しかし、最後に言いたい。
キャメロン首相自身が、離脱派が少数と考えていたのに
国民投票した結果、離脱派多数で自らが政権から追われるなんて
すごいバカーーーーーーーーーーー!!!!!!!