mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2016年6月の損益

あー6月辛かった
損益は
手取給料1か月 > 譲渡益 俄然マイナス

仕事してなかったら
もーすこし事前に決済できていたものもあったと思うので
まさに兼業殺し...
でも、一番心配していたのは
月曜日以降も下落が続いて
売るに売れない状況になることだったので
状況が変わってほんとうに良かったです。
が、ぬか喜びにならないように気を引き締めます。

忘れない ➡ BREXIT どEU離脱ショック

私が始めたころからずーっと振り返りすると
実は、ライブドアショックでへこたれて休んでいた時期に
ポジションを多く持っていての何とかショックの最中に立たされるのは
今回が初めてだったのです。
恐怖の3日間でした(#)’3`;;)・;’.、グハッ
禿げるわ、まじで。

怖いな~ほんと、暴落きたらショートすればいいじゃん(^^♪とか
普通にできないですね。
twitter見ていて、すぐにポジ閉じれる方やLからSに切り替えられる方みて
本当にすごいと思いました。

健康で長生きしたいと思っていて
相場人生80歳まで頑張るとして
まだまだ全然取り返すチャンスあるはずなので
今回のことだけであきらめない&資金管理しっかりします。