
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

6日(水)、7日(木)の取引

前任者が作ったエクセルで集計した資料があまりに複雑で
解読に時間がかかってブチ切れている人がいたのだけど、
作った人しかわからないものを引き継ぐよりも
新しく作り直して、ついでに集計だったら新たな考え方を追加したりとか
いらない部分を削除したりするいい機会じゃないかと思うのだけど。

不毛なやり取りを他部署とは言え
見せられてばかじゃねー(☝ ՞ਊ ՞)☝っていいたかった♪

◆利確
余力があれば押し目だったのかもと思いつつ
薄利 ( ´・ω・`)

アイスタイル買いたかった....

なんか、この辺の銘柄を
ぐるぐる買っては売ってしているのが一番調子いいかも。
得意なのというか、相性がよいのってあるのねぇ。

Denaは数年前、自分がとっつかまって塩漬けしていた
金額より安いけどここから買うか悩むなぁ。

あとは、コメダ。1,800円台で買いたいけど
案外下がらないのかな?

チャート見ないで適当に書いてますので、
後から見直します。