
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

12日(火)の取引

会社の飲み会お断りして、断然定時退社 仕事で8時間同じ事務所にいるのに、そこからさらに2,3時間 一緒にいるなんて意味が分からない... 私に何か話すことがあるなら就業時間中で十分時間足りると思っています。 別に仕事してても、手を空けてお話し聞きますし。 本日も株取引はしていません。 持ち越し多いので、持ち株がBREXITでゲロ下げしていたので やっと元に戻ってきた感じ。 朝、小野薬品を買い増ししようと思ったけど 様子見て良かった... CFD取引は、225Lと金Lの2本立てで、先週金曜日は金L良くて 225Lは含み損で耐えてたのですが、 今週になったらまったく逆になりました。 金Lはチャート見直すと、やっぱりSにポジ変えなくてはいけなかった・・・ 日足が崩れたのでLCしました。ほんと、見立て悪い。 ただ、週、月足が↑なので下げきったらまた買いなおすつもりです。 今までの戦績、Sは焼かれ過ぎてちょっとぐらいの下落でS建てる気しない。 225Lは月曜日からの爆上げ恩恵受けてて、1000pp見たいけど 欲張るときっと利益半分ぐらいに減らしそう。 なので、ちょうどいいところ見計らって決済したいなぁ とは言え、16500➡17000までないかなって淡い期待しています。 日経平均これだけ戻しても全然まだ恩恵ない! 精神的には穏やか。ありがたいことです。