
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

21日(木)の取引

今日は午前中用事があったので会社はお休みで、

後場から参戦(^^♪

◆買った

近鉄エクス 買い増し

小野薬品 急落拾ってみた、デイのつもりが欲張りで持ち越し

LINE お試し、3980で買えた

マクドナルド 買い直ししてしまったぁぁぁぁ

その他、4銘柄

◆利確

マクドナルド 100円下げたときについつい投げ

久しぶりに売買、買った方が多い_:(´ཀ`」∠):_

ちょっと心配。いまさら。

賞与の行先を考えていたけど

とりあえず定期預金にしましたw

マネー雑誌を読んでいて、投資に回す資金が多すぎじゃないかと

心配になってきたことが原因:;(∩´﹏`∩);:

定期預金の0.001%見ると、

私の下手な運用でマイナスもあるけど、配当&キャピタルゲインがある

株に資金まわした方が良いのではないかと思ってしまいます。

が、しかし。考え直して

現在損益マイナスだからやっぱりお金減らない定期預金か金利が良いドル建て定期に

しよーかな。100円付近で現金持ってなかったので追加預入できなくて残念。