
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

22日(金)の取引

ポケモンGOを待ちに待って、やっとDLしたものの

サーバーが混雑していてログインできず、

夜になってやっと始められました。

でも、最初のモンスター選ぶところで、ピカチュウが出るという

裏技を試すのに丸1日かかって、土曜日の夕方にやっとまともに

できるという状態からでしたが、思った以上に楽しい!

ポケストップが近くにたくさんあって、とりあえずそこまでいってみよう

という気持ちわかります。

金曜日の取引振り返り。

◆買った

アイスタイル 買い増し

◆利確

マクドナルド 昨日引けに買った分

その他ちょこちょこ取引したような気がするけど??

メモ取ってないので、後程確認します。

任天堂エレコムのチャートは見ているものの

どちらも買えません・・・

マクドナルドは持ち越してもよかったかもとちょっと後悔。

しかし月曜日がわからないので、タイミングみてまた買えばよいかなと

考えています。

ここ数日で話題になってる、充電器とか電気屋さん関連は

チェックしておきます。

最近スクリーニングしてない...のでサボらず確認しよう。

CFDは金Sを決済、225Lを持ち越し中です。