mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

25日(月)の取引

アイスタイルにこだわらなくてもいいのに

ついつい買っちゃうのよね...

このガンガン売られるのってなんなんでしょう。

空売りネット 3660

ここのところ、938付近で抑えられているので、

また下げたら買う、でまた900円越え目指すというので良いとは思うのですが。

◆利確

アイスタイル 保有無しになった

◆買った

タカラトミー 買い増し

これくらいで終わり。

CFD225Lはそのまま持ち越し中。

って、下げてきたしー。17000は見れるのか(。•́︿•̀。)

お正月から「ウォーキングする」という

目標をてていたのに全く実践していなかったのが、

ポケモンGOのおかげで、2日連続長距離歩くという快挙ヾ(๑╹◡╹)ノ"

これってすごいことだと思う~

しかし、お散歩コースのポケモン取ったら

遠征しないと種類集まらないよね。

高知旅行行ったときにポケモンあったらなぁ。

充電対策はやっぱりiphone本体のバッテリーセーブ機能を

利用するのが良いようです。1日はなんとか充電もってくれるので。

※事務職なので仕事中は携帯触らないので電池減らないっていうこともありますが。

あー楽しいな(^^♪