
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

26日(火)の取引

日銀金融政策決定会合、追加緩和を実施するとの見方が多数

っていう流れ前回もあったよねぇ...

こういう時はリスクオフが正解と思うのに

相変わらずがっつり保有してるし、CFD225Lもある資金全部買ってるし

また仕事中に急落あったらやばい。

日経平均「1000円安も」、検証・日銀緩和が見送られた時 <株探トップ特集>

◆利確

LINE 4000割れ前にと思って

小野薬 こんなもんか

コニカミノルタ 損切り

セイノーHD 損切り

◆買った

アウトソシング

フマキラー

持ち株で強いのは、アステラス薬くらいしかないよ~

SBI証券の方は呪われた口座になっている(。•́︿•̀。)

こんなんでマイナス1000円来たらほんとやばい、

CFD225Lは逃げれると思うけど、

個別の方はまぢでどーしようもなくなる

というわけで、注視しながら今週のりきろう。