mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

8月1日(月)から5日(金)の取引

ほとんど何もしてない週(。•́︿•̀。)

ミロク情報が良かったくらいで

持ち株もそんなに動かなかったし...

決算良くても売られて悶絶したましたし...(特にアウトソーシング

ほんと、決算マタギは割に合わないことが多いので

避けた方が良い、ということです。

こればかりは地合い良かった昨年も同様でした。

とは言え、金曜日の雇用統計で

円↓225↑金↓と、どかっと動いてくれたので

チャートも流れというか雰囲気が変わったと思うヾ(๑╹◡╹)ノ"

月曜日を割と楽しみに迎えることができた週末。

金Lだけは失敗でしたけど。こんなに下げるとは。

最近これだけはなんとなく動きの予想できるアイスタイル。

空売りネット

8/4に減益転換を見込み、売りが加速。

細かい動きをそんなに追っていなかったけど、日足・週足で

抑えられた動きしていたので早めに抜けて良かった。

とはいえ、ここまで売り込まれたらそろそろ買ってもよい気がするの

ですが...という様子見。日足見た限りではまだ全然

買うポイントなんてないけど。会社が好きなので。

こういう、チャートには出てこない個人的な趣向での

売買で失敗もしていますが。inするのが多い銘柄。

すかいらーく、アニコム・アークランド・Keepre

テンポス・クリレスは定期的にチェックしています。