読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

8日(月)、9日(火)の取引

月曜日は小野薬S安で死んでました_:(´ཀ`」∠):_

でも、過剰反応って思っていたのよ...とりあえず持ち越して吉。

本日は、なけなしの資金で買い増し。

これ、半分は戻ってほしい。まぢつらい。

月曜日は久しぶりにトプコン買ったけど、

前場弱かったので、薄利で撤退。

しかし、終値1,335円だったので、持ち越しておけばタラレバでした。

その他

◆買った

8585 オリコ

アニコム買おうか迷ってやめた。

個別で調子が良いのは、

SUMCO、近鉄エクス、ミロクなど

CFDは225Lのみ。やっと200pp抜けたとこ...

一旦の目標は16800なんだけど、届くかなぁ~

金、白金は薄利で決済&LCでマイナス、久々原油Lは

ヘタレなので本日朝決済。正解は買い増しだったようです。

CFD取引はやっと8月で1年経過しました。

ビギナーズラックで、始めた当初は「これだけで食べていけるのでは...」

(もちろん、丁寧に教えていただけたという環境もあって)

と思ったけど、途中のなにやらショックなどで散々資金減らして

CFDやるために働いているのかと思うくらいでした。

これの怖いところは、辞めれないっていうところで、

資金全部引き上げる気にならないところが、依存症なのかもなぁと思います。

負けたままで終われない、っていう気持ちもあるけど。

一番重要なのは、資金管理...なので今後も気を付けながら

熱くなり過ぎないように:;(∩´﹏`∩);:頑張ります。