
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

お盆休み中の取引

先週からCFD225Lを温めて、600ppくらいまで

利益見ていたのに、今日の会議中の下落で

休憩中にチラ見して200ppで泣く泣く決済:;(∩´﹏`∩);:

前回は利益半分吹っ飛ばし

今回は2/3吹っ飛ばし、だから

やっぱり欲張りは良くないんだなぁ~

個別は様子見...放置継続中。

ところでうちの会社の会議おかしくて、

今日は朝の9時から途中で20分で弁当食べて

15時30分までかかった。普通にしぬ。

これを定期的にやってるからおかしい。もうやらなくてよいと思う。

会議することがお仕事、役員とお話し会するのがお仕事って

思っている人ばかりなんだね。

何かを決定するとか話し合いじゃなくて、ほんとにだらだら時間を

過ごしているだけ。

今日、この会議に出席しなければ

普通にお昼ご飯食べれて、225の下げはじめに気が付いて

もう少し利益でるところでCできたと思うと!!!!!!

あー仕事辞めたい...