読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

17日(水)の取引

昨日ドル円100円割れ付近で下落した

225Lを16560平均で持っていたのを

本日15:00からの下落で狼狽売りしてしまいました(。•́︿•̀。)

昨日の悪夢がよみがえる...から仕方ない。

なんか、大きく利益取るってむつかしい。

今回も最大利益の1/3で決済です。へたっぴ。

しかも持ち越してよかったのに。

今はまたタイミングみてどこで入るか?と考えています。

個別はアウトソーシングがゲロ下げしそう&

ミロクも1700割れある??かと思って一部決済。

下の方で拾ったのだけ持ち越ししています。

日経アゲアゲだけど、全く恩恵がないmyポートフォリオ

1年前はテーマ追いかけていたから

それをもう一度やってみようかなぁ?

個別に関してはいまだに試行錯誤しています。

持ち直すかな、と思ったら円高やら外部環境悪化で

大幅下落とか、決算良くても悪くても売られるとか。

つらい日々です。

噂で、○○部長が家庭内別居中だよ、というのを聞きました。

お子さんがまだ中学生だし奥さんが働いてないから

離婚するというところまでは進んでないらしい。

仕事を頑張った成果が役職に結びついても

家がごたごたしていたら人生の半分、全然楽しくないと思う。

というか、そういう環境だから仕事に打ち込んだのか??

この手の話が多いので、仕事って辛いなぁと思います。

私の場合は断然仕事のプライオリティが最も低いので

こういった問題は起きないはず。

とは言え9,10月が最も仕事が忙しくなるので、年に数回の仕事頑張る時期だけは

仕事優先にしています。仕事でも稼ぐ(^^♪