mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

18日(木)から30日(火)の取引

自宅のwifiの調子が悪くて

ネットがつながりにくい状況でした゜゜(´O`)°゜

株とCFDの売買は携帯からなのでそんなに困らなかったけど、

スクリーニングと損益計算はパソコンが動かないと

できないことばかり、でイライラした2週間でした。

明日、修理の方が来るので復旧するといいなぁ...

壁に埋まっている無線LANの無線が届く範囲が

壁から30cm以上離れると、めっちゃ切れるという状態でした。

あまり詳しくないのアレですが

新たにルーター買うとか、LANケーブルで直接つなぐとか考えたのだけど

どれもめんどくさいので、壁の近くにノートPC持ってきて作業しています。

つらい。

◆本日の売買

余力がないので、銘柄入れ替え

バンナム利確して、クックパッド買い増し。

バンナムは数日前まで、ぼちぼち利益あったはずが

マイ転しそうだったので慌てて決済。

手数料+金利計算してないので、もしかしたら手数料負けてるかも

となんか悲しい。

クックパッドはやっと底から反転かなぁ

つらい日々だった...

◆CFD取引

225L現在200ppくらい。

この勢いで16800→16900と越えてくかなぁ

枚数少ないのですが、どんどん買い増しして

後はどこまで抜けるかなぁ~って見ているところ。

今日の朝、狼狽売りしなくてよかった。

8月はほとんど売買してないのに

損切りしたので、個別の方はマイナス。

CFDは珍しくプラス。両方たしてもトントンにはならなそ。